腰痛

マジで最近腰痛がひどくて、ひどいんだけどこれが腰痛なのかわからない。

腰痛というより足の付根が痛いとおもう

いや腰じゃね?これ

OK

 

↑の画像、全然 Apple Pencil 使ってないのバレてワロタ

 

 

で湿布貼ったりしとるんだけど、なんか寝るときとかに貼ると痒くて寝られなくて狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う

やめました

 

前も同じ部位が痛くなって、そのときは放置してたらなんか治ってたので今回も放置しよかな。腰が痛くなる要因について、前は結構労働のせいかと思っていたんだけど、どうやら寝る姿勢が関係してそうなんだよな。

こう、横になったときに、ちょうど重心が来る位置なんだよね。なので寝る位置を矯正したほうがいい

 

open.spotify.comよかったです